人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸線、なう ~さよならの夏~

 早いもので九月長月ですねえ・・・今年のうちにやっておきたいことを
全く消化していないような気がしますが(苦笑)。さて今回は、先日の
JR西日本松任本所一般公開の写真から・・・
北陸線、なう ~さよならの夏~_c0185241_001474.jpg

解体が進む419系です(泣)。いつの間にかにドアやパネルを外した
姿になってしまっておりました。
北陸線、なう ~さよならの夏~_c0185241_003234.jpg

5月に見た、こちらの419系はどこへいってしまったのでしょうか・・・?
Commented at 2011-09-01 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panonana-go at 2011-09-02 01:34
>イセカシ さま
こんばんは・・・今日はいろいろありがとうございました。ぜひ、またお会いした際はよろしくお願い申し上げます。

ブログ拝見しました、四日市も魅力ですね・・・。いろいろ参考にさせていただこうとおもいます。

赤釜の画像も拝見しました。これまた新鮮で羨ましい限りで・・・いつか撮ってみたいものです。
コメントありがとうございました。
by panonana-go | 2011-09-01 00:02 | 北陸線 | Comments(2)