人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄 パノラマカーのいる風景 ~のんびり、可児路~

 今日の名古屋は、どしゃ降りの雨。
これから雨の回数も増える時期でしょうか。今後、完全引退の日まで
パノラマカーにはできるだけ、晴れの日に走ってほしいですね。
(天候なのでなんともいえませんが・・・。)
 さて、来たる5月16日には久しぶりの各務原~可児方面の走行を控えている
パノラマカー7011F白帯車
名鉄 パノラマカーのいる風景 ~のんびり、可児路~_c0185241_049331.jpg

 写真は、元特急車が走っているなあ~なんて思っていた、3年ほど前の撮影(7011F)。
 それ以前に、別の機会で訪れた新可児駅には、
名鉄 パノラマカーのいる風景 ~のんびり、可児路~_c0185241_0554588.jpg

もうひとつのパノラマカー 7500系河和行が、静かに待っていました。
さて、5月16日はどこで撮りましょうかねえ。たのしみです。
by panonana-go | 2009-05-08 01:15 | パノラマカー | Comments(0)