人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄 パノラマカーのいる風景 ~新岐阜駅界隈~

 今日も名古屋は暑い一日でした。
明日は久しぶりに岐阜に行く予定ですが、名鉄の新岐阜駅名鉄岐阜駅
名を変えてどれくらいたつでしょうか。名鉄岐阜市内線なども、ずいぶん昔のことのように
おもいます。
 今回は、名鉄美濃町線7500系パノラマカーがいたころの新岐阜駅の写真です。
名鉄 パノラマカーのいる風景 ~新岐阜駅界隈~_c0185241_030441.jpg

ある午後のひととき、美濃町線ホームにて行きの電車を待っていたら、
7500系が並びました。(ピントがあっていませんが・・・。)
名鉄 パノラマカーのいる風景 ~新岐阜駅界隈~_c0185241_035794.jpg

 そうそう、そのころは岐阜バスも、なつかしいようなまあるいバス(?)が
走っていました。
今はこのバスも、新型にとって代わっていて、いないんだろうなあ・・・。
by panonana-go | 2009-05-13 00:44 | パノラマカー | Comments(0)