人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒歩日記 トホホ日記 ~日曜日の臨海鉄道~

 今日も、一日バタバタと。
昨夜は熱田まつり花火が打ち上げられていました。
名古屋港方面で打ち上げられる花火の音をきくと、が近づいているなあと感じます。
徒歩日記 トホホ日記 ~日曜日の臨海鉄道~_c0185241_0291667.jpg

名古屋港線の線路も、夏草がのびてきました。背景にうつる名古屋港の観覧車
花火を観ようと昨日はにぎわったことでしょう。(写真は6月6日撮影)
徒歩日記 トホホ日記 ~日曜日の臨海鉄道~_c0185241_0333832.jpg

 さて、今日は夕方にちょっくら出かけて名古屋臨海鉄道南港線方面へ。
 しかし、日曜日だからでしょうか、この列車の折り返し(?)はいくら待っても
やって来ませんでした。(なかなか、時刻表通りには来ないのですが・・・。)
 この機関車正面の「」の記号を見ていると、なんとなくJR西日本
485系(183系)583系などのリニューアル車のヘッドマークあたりを
連想してしまいます。
徒歩日記 トホホ日記 ~日曜日の臨海鉄道~_c0185241_04951100.jpg

・・・なんとなく、ではありますが・・・。
by panonana-go | 2009-06-08 01:14 | 写真 | Comments(0)