人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸線、あのころ ~連休のおでかけ~

 今日も、あっちへこっちへ。もう連休の影響でしょうか?
夕方あたりから結構道路の渋滞に出くわしました。
明日も通常業務ですが、(泣)普段使いのカメラ(PENTAX)が
ちょっとご機嫌斜めで、参ったなあ・・・な状態です。
 さてさて、シルバーウイークのような大型連休となりますと、
北陸線、あのころ ~連休のおでかけ~_c0185241_0243054.jpg

写真のような「臨時 雷鳥号」や「ふるさと雷鳥号」が
走っていたころをおもいだします。(・・・といっても、臨時のものと通常の雷鳥号と、
見た目はまったく変わらない写真ですが・・・。)
 いまのところ、用事の都合で私はどこにも出かける予定が無いのですが(泣)、
北陸線、あのころ ~連休のおでかけ~_c0185241_034289.jpg

せっかくの大型連休ですから、おもいきり楽しんで、無事にかえりましょう。
(写真は、旧東金沢駅にいたカエルの置物です。カエルも、
うしろのボンネット車A05編成・クハ481-111もなつかしい・・・。)
by panonana-go | 2009-09-19 00:44 | 北陸線 | Comments(0)