人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風とレールをのせて ~終点の駅から~

 今日はつめたい雨の中、あっちへこっちへ。
そして、ひさしぶりにマニュアルのフィルムカメラも持って、名古屋港線へ。
潮風とレールをのせて ~終点の駅から~_c0185241_0325380.jpg

今日はDE10 1701号機がひさびさの登場。
・・・ちなみに、フィルムの現像あがりをみてみると、パノラマカー最終日
友達の結婚式などなど、今年1年を振り返るような内容でした・・・(苦笑)
潮風とレールをのせて ~終点の駅から~_c0185241_0331120.jpg

12月さいしょの週の名古屋港線は、これで終了。また来週です。

 その後、知多市まで行ったついで(?)に久しぶりの衣浦臨海鉄道まで。
潮風とレールをのせて ~終点の駅から~_c0185241_0333470.jpg

つよく降る雨の中、KE65 5号機が大府めざしてはしっていきました。
・・・なんか今日は、「橋の上からDE10をタテ構図で撮ろう大会」みたいですね・・・。
by panonana-go | 2009-12-06 00:48 | 機関車 | Comments(0)