人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄 パノラマカーのいた風景 ~赤い車体に白い帯~

 今日も、あっちへこっちへ。
とうとう、名鉄7700系にも最後のときが迫ってきました・・・。
名鉄の7000系統がついに消滅とは・・・寂しくなりますね。
名鉄 パノラマカーのいた風景 ~赤い車体に白い帯~_c0185241_143332.jpg

 白帯パノラマカーが日常のなかにいたころが、非常に懐かしく
おもわれます。
名鉄 パノラマカーのいた風景 ~赤い車体に白い帯~_c0185241_15171.jpg

 しかしその後、まさかこちらの白帯車(?)が気になる存在に
なるとはおもってもいませんでしたが・・・。(大府駅にて)
 そうそう、明日(木曜日)はだとか。
雨の名古屋港線、どこで見送りましょうかねえ。見送るといえば、
7700系も乗ることができるうちに乗っておかないと・・・。
by panonana-go | 2010-01-28 01:11 | パノラマカー | Comments(0)