人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒歩日記 トホホ日記 ~おもいで色の日~

 今日はひさしぶりに豊田市まで。
三河八橋駅の近くへ行ったので、ちょっくら寄り道すると・・・
徒歩日記 トホホ日記 ~おもいで色の日~_c0185241_0355961.jpg

ちょうど7700系白帯車がやってきました(!)。猿投行の
行先板も、特急時代のような緑色になっているんですねえ。
 そうそう、今日は節分
名古屋に戻って、もいっちょ寄り道して大須観音まで。
徒歩日記 トホホ日記 ~おもいで色の日~_c0185241_0361490.jpg

名古屋市バス80周年記念昭和レトロカラーバス
大須~笠寺観音間の節分バスとしてやってきました。
徒歩日記 トホホ日記 ~おもいで色の日~_c0185241_0362869.jpg

 うしろの現行色583系か東北のキハふう)になる前に、別の
塗装パターンもあったのですが・・・それにしてもこのレトロカラーバス、
運行時刻表も公表されているので、一度乗ってみたいですね。
by panonana-go | 2010-02-04 00:38 | 名鉄電車 | Comments(0)