人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛機の肖像 ~おもいでカメラをのぞくと~

 明日から、卯月4月
気分一新、新生活を迎えられる方も多いとおもいますが・・・
今回は先日の中京競馬場パノラマカーから、ちょっと以前を
ふりかえるような内容です。

 デジタルカメラで残りの撮影可能枚数(?)が36枚、などと
なったとき、「残り少ないなあ・・・」なんておもいます。しかし、
フイルムカメラ時代なら36枚がスタートだったわけで・・・
愛機の肖像 ~おもいでカメラをのぞくと~_c0185241_07139.jpg

あらためて、はじめて使った一眼でパノラマカーを撮ってみようと
おもいました。ひさしぶりに電池を入れても、無事作動。
愛機の肖像 ~おもいでカメラをのぞくと~_c0185241_071429.jpg

 保存車の展望席も、ひさしぶりのファインダーを通すと
現役時代と錯覚します。たまには、最近使っていなかったカメラを
使ってみると、いろいろなことをおもいださせてくれるかもしれません・・・。
愛機の肖像 ~おもいでカメラをのぞくと~_c0185241_072791.jpg

 2年後再会が、いまからたのしみです。
~今回のカメラ~
愛機の肖像 ~おもいでカメラをのぞくと~_c0185241_074089.jpg

Canon EOS100P+EF50mmF1・8
Kodak BW400CN(モノクロフィルム)
by panonana-go | 2010-04-01 00:12 | パノラマカー | Comments(0)