人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒歩日記 トホホ日記 ~桜の季節を迎えて~

 今日は、夜に岡崎まで。
徒歩日記 トホホ日記 ~桜の季節を迎えて~_c0185241_1324252.jpg

が吹いたりで寒かったのですが、せっかくのの時期なので
ちょっくら寄り道夜桜をぶらぶらと眺めてきました。
徒歩日記 トホホ日記 ~桜の季節を迎えて~_c0185241_133123.jpg

 岡崎のこのあたりは、何となく金沢浅野川かいわいを
おもいだす雰囲気です。金沢の桜も、きっと美しいでしょうねえ・・・。
徒歩日記 トホホ日記 ~桜の季節を迎えて~_c0185241_133158.jpg

 その後、帰路につきました。以前は駅で普通 東岡崎行 4両 の
表示を見ると「パノラマカー?」なんておもいましたが、それも過去の話。
いつの間にか、名鉄から7000系シリーズ消滅してしまいました。
・・・なんだか、ときの経つのが早いですねえ・・・。
by panonana-go | 2010-04-03 01:39 | まちなみ | Comments(0)