人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸線、あのころ ~高岡色のDCたち~

 なにかと忙しい日が続いて、ちょっと滅入り気味。
こんなときはどこか出かけて・・・なんておもうのですが、
忙しいのであまり遠出できない始末。
北陸線、あのころ ~高岡色のDCたち~_c0185241_0561948.jpg

 今回は、現実逃避北陸線 高岡駅写真です。
写真のキハ53 1003七尾線配置だったとは、
いまさらびっくり。単行快速って、なんかいいですねえ。
北陸線、あのころ ~高岡色のDCたち~_c0185241_0563295.jpg

 車庫(?)を眺めるように写した写真ですが・・・すみっこには
国鉄色キハ58もいますね。(確かキハ58 1116)今は
どの車両も違う高岡色で走っているのでしょうか?
北陸線、あのころ ~高岡色のDCたち~_c0185241_0564965.jpg

 そうそう、上の写真は武豊線を走る衣浦臨海鉄道KE65 3号機
ですが、氷見・城端線にもDE10が牽くコンテナ便があるようで・・・
ますます出かけたくなってしまいました。
(ちなみに、今回のセピア写真は以前紹介したEOS 100にて撮影。
当時、コニカの24枚撮りセピア仕上げフィルムにはまっていた時期でした。)
by panonana-go | 2010-04-08 01:04 | 北陸線 | Comments(0)