人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるさとの、ちいさな列車 ~大きな河と小さなキハ~

 今日は、はげしい雨のなか可児まで。
用事を済ませると雨脚が少し落ち着いてきたので、
ちょっくら寄り道
ふるさとの、ちいさな列車 ~大きな河と小さなキハ~_c0185241_1234531.jpg

 太多線キハ11が、木曽川橋りょうを渡っていきます。
このあたりは多治見付近の前回とはまったく違う風景で、
太多線の魅力再発見となりました。寄り道してよかった・・・。
ふるさとの、ちいさな列車 ~大きな河と小さなキハ~_c0185241_124596.jpg

 以前はここをどんなキハ蒸気機関車たちが渡ったの
でしょうか?今日はキハ11の三重連と出会いましたが、またこちら方面に
用事の際はもうちょっと寄り道していきたいとおもいます・・・。
Commented by 枕木の上 at 2010-05-08 09:51 x
前回とはひと味違った鉄橋の写真、良いですね!!
僕も太多線撮影願望がどんどん深まってきましたよ。
Commented by panonana-go at 2010-05-10 01:22
太多線がまさか、こんな山あり川ありの路線とは
おもってもみませんでした(苦笑)。意外なところに
意外な魅力があるものですね。またこれからも、
いろいろ寄り道して見つけていきたいとおもいます。
by panonana-go | 2010-05-08 01:26 | 非電化区間 | Comments(2)