人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄 パノラマカーのいた物語 ~夏色の常滑線~

 連休2日目ですが・・・相変わらず仕事でバタバタして
おります()。さて気を取り直して、今回はひさしぶりに
名鉄パノラマカー写真から・・・
名鉄 パノラマカーのいた物語 ~夏色の常滑線~_c0185241_134493.jpg

夏の海をめざす常滑線沿線の写真です。この場所は、
説明のいらないくらいの有名撮影地(?)ですね。
名鉄 パノラマカーのいた物語 ~夏色の常滑線~_c0185241_1341585.jpg

 大江駅では、常滑行と金山行が並ぶこともありました。
どちらも元特急整備車でしょうか?こうして見ていると、
またトミックスさんからパノラマカーが再生産されないかなあ、
なんておもいます。
~おまけ~
名鉄 パノラマカーのいた物語 ~夏色の常滑線~_c0185241_1342844.jpg

先頭部に仕込まれたエアコンからの冷風も、夏のおもいで
です。あっ、ひさしぶりにFM2を出してみようかなあ・・・。
by panonana-go | 2010-07-19 01:35 | パノラマカー | Comments(0)