人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨海放浪記 ~ヤードに響いたエンジン音~

 土曜日に高岡へ入りまして、とりあえず氷見線能町駅へ。
高岡貨物から来たDE10 1030号機(昨日分)を撮影。それから
万葉線もちょっくら(?)見てひさしぶりの路面電車を満喫、
臨海放浪記 ~ヤードに響いたエンジン音~_c0185241_0121847.jpg

そのまま宿泊となりました。そして日曜の朝は・・・
臨海放浪記 ~ヤードに響いたエンジン音~_c0185241_0123245.jpg

ひたちなか海浜鉄道(元茨城交通)さんのケキ102号に乗車。
これが今回の旅行の目的、「伏木ヤードまつり」のイベント
ひとつでして、
臨海放浪記 ~ヤードに響いたエンジン音~_c0185241_013046.jpg

これまた詳細などはまた次回以降に・・・。
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2010-09-10 11:13 x
ケキ、元気にしてましたか。
まさかの復活です。
(吉田)
Commented by panonana-go at 2010-09-11 01:35
>ひたちなか海浜鉄道 さま
コメントありがとうございました。ケキ102は
とても魅力のある機関車ですね。また、
ひたちなか海浜鉄道様の車両たちも、これまた
魅力的で・・・いつの日か伺ってみたいと
おもいます。
by panonana-go | 2010-09-06 00:22 | 非電化区間 | Comments(2)