人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路線を漂う ~きのさき慕情~

 名古屋は雨降りになりまして、こうして涼しくなってゆくのかな・・・
なんて感じです。さて今回は、昨日の京都旅行の続きで183系
写真です。
路線を漂う ~きのさき慕情~_c0185241_041819.jpg

 こちらは山陰本線ついで(?)に寄り道した並河駅にて撮影。
4両編成の特急は、485系「加越」号をおもいだします・・・。
路線を漂う ~きのさき慕情~_c0185241_043216.jpg

 続いて、トロッコ待ちの間にやってきた「きのさき3号」。この色で
おもいだすのは485系「はくたか」号ですね・・・。ところで、なぜ
並河駅に寄り道したかと言いますと、
路線を漂う ~きのさき慕情~_c0185241_044462.jpg

DD51 1040号機を見るためでして・・・またこのへんは、次回以降
にて・・・。
~おまけ~
 1枚目の「きのさき1号」(5041M)を撮って振り返ると・・・
路線を漂う ~きのさき慕情~_c0185241_045788.jpg

京都をめざす「タンゴディスカバリー2号」がやってきました・・・。
by panonana-go | 2010-09-28 00:11 | 写真 | Comments(0)