人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路線を漂う ~新車がDE10でやってくる~

 今日から霜月11月ですが・・・昨夜の名古屋はすごいでして。台風
一過というコトバにも異変が起きているのでしょうか・・・?
路線を漂う ~新車がDE10でやってくる~_c0185241_0354140.jpg

写真は、今日行われた名古屋市交通局(地下鉄)桜通線の新車搬入
この後の行程も追いかけて行きたかったのですが、なにぶん寄り道(苦笑)。
ひさしぶりのDE10 1726号機を確認して、帰路につきました・・・。
Commented by kyuukouechizen at 2010-11-02 22:51
こんばんは。
こういうメジャーなネタもお撮りになるのですね(笑)
私は鉄チャンの人出がちょっと苦手です...(泣)
Commented by panonana-go at 2010-11-04 00:40
>kyuukouechizen さま
どのDE10で来るのか気になって、行ってしまいました(苦笑)。
私も人出が集まるところは敬遠気味です・・・。
by panonana-go | 2010-11-02 00:39 | 機関車 | Comments(2)