人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路線を漂う ~赤と銀の豊田線~

 今日は豊田市日進市へ。途中、気になった場所があったので寄り道。
路線を漂う ~赤と銀の豊田線~_c0185241_114814.jpg

やってきたのは、名古屋市交通局(地下鉄)の車両。次にやって来たのは
路線を漂う ~赤と銀の豊田線~_c0185241_1142348.jpg

名鉄200系(215F)。それぞれの車両が乗り入れるため、「どっちが
来るかな?」なんてたのしみがある路線です。ただ、いつの日にか、この赤い
名鉄電車も銀色の車体になってしまうのでしょうか・・・。
~おまけ~
先日、とある場所(名古屋市内)にてバス廃車体を発見。
路線を漂う ~赤と銀の豊田線~_c0185241_1143791.jpg

なつかしの市バスかな・・・とおもったのですが、どうやら違うようで(苦笑)。
でも、このゴツゴツ感が魅力的です。
Commented by まさ at 2014-07-30 00:12 x
はじめまして!これは元名古屋市バスの2HRですよ。
Commented by panonana-go at 2014-08-01 01:17
まさ様
コメントありがとうございました。
今も存在しているかどうか不明ですが、見かけ次第
写真に残していきたいですね…。
by panonana-go | 2010-11-25 01:17 | 名鉄電車 | Comments(2)