人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸線、あのころ ~次の雷鳥号で、京都まで~

 今週も急に仕事が増えてきて、なにやら週末にまで影響が出そうな
雰囲気。
北陸線、あのころ ~次の雷鳥号で、京都まで~_c0185241_155194.jpg

京都紅葉も、もうおわりかなあ・・・なんて現実逃避中です。
北陸線、あのころ ~次の雷鳥号で、京都まで~_c0185241_16575.jpg

さて今回は、ひさしぶりに以前の北陸線写真から。京都へ行くときに
あえて選んでいた「雷鳥」号の写真です。
北陸線、あのころ ~次の雷鳥号で、京都まで~_c0185241_161768.jpg

この日はクハ481-101だったのですが、他に乗っている方がいなくて
貸切ボンネット車」気分を満喫したものでした。これから北陸線は
迎えますが、今期はまた、ちょっくら出かけてみようかとおもいます・・・。
by panonana-go | 2010-11-27 01:07 | 北陸線 | Comments(0)