人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸線、なう ~雷鳥号を見届けに~

 忙しかったり急に寒くなったりしているうちに、とうとう3月も10日に
なってしまいまして・・・
北陸線、なう ~雷鳥号を見届けに~_c0185241_023527.jpg

1ヶ月前に「もう一度くらい撮れるかな?」なんておもっていた485系
「雷鳥」号も、とうとう11日で運転終了
北陸線、なう ~雷鳥号を見届けに~_c0185241_0231867.jpg

「しらさぎ」号で使われていたパノラマグリーン車が「雷鳥」号でもう一度
使われるらしい・・・と聞いたときはおどろきましたが、それもずいぶん
昔の話になってしまったようです。明日は午後から休みまして、いろいろなことで
北陸線、なう ~雷鳥号を見届けに~_c0185241_0233370.jpg

お世話になった「雷鳥」号を、ちょっくら見届けてきます・・・。
by panonana-go | 2011-03-10 00:27 | 北陸線 | Comments(0)