人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風とレールをのせて ~キヤとチキの貨物線~

 土曜日ですが・・・今日も明日もお仕事。いろいろ仕事が重なってしまって
おりますが、ちゃんと休まないと(苦笑)。さて、今日の名古屋港線には・・・
潮風とレールをのせて ~キヤとチキの貨物線~_c0185241_112350.jpg

DE10 1726号機が入線。キヤ97×2を久々に拝みました。
潮風とレールをのせて ~キヤとチキの貨物線~_c0185241_113946.jpg

こちらはキヤではなくて、チキ車を使う 小名木川支線(越中島貨物線)。
昨日の午後便は、DE10 1752号機が入線しました。・・・それにしても、
名古屋港線と比べて、チキ車の長さがすごいですね・・・。
Commented by kyuukouechizen at 2011-10-02 23:04
panonana-goさま、こんばんは
あらら、いらっしゃっていたのですね!!失礼しました。
昨日の午後というのは30日ですね??

ロンチキ+国鉄色、これだからやめられないんです!!
ゆっくり来るので何カットも撮れて、しかも後追いもいいんですよ!!
Commented by panonana-go at 2011-10-03 01:01
>kyuukouechizen さま
こんばんは。最終日となった船の科学館経由で行ってきました。(前日に気づいて大変でした・・・。)

復路は単機を新砂踏切の遮断機横から撮影しましたが
やっぱり、写真のこの場所は押さえたいですね(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
by panonana-go | 2011-10-02 01:04 | 名古屋港線 | Comments(2)