人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風とレールをのせて ~仕業番号132→131~

 なんだか先週から仕事がより忙しくなって、毎日がハードモード
なってしまいまして・・・。おかげで名古屋港線寄り道できたのは
今日だけとなってしまいましたが、今週撮影写真とあわせて投稿
させていただきます。
潮風とレールをのせて ~仕業番号132→131~_c0185241_055654.jpg

 17日に寸暇を惜しんで四日市まで寄り道(!?)したところ、
DE10 1517号機がやってきました。(16:55ごろ)
潮風とレールをのせて ~仕業番号132→131~_c0185241_063431.jpg

数分後、コスモ石油からタキ車を引き連れて再登場。標準色の活動を
喜びつつ、名古屋に戻りました。そして、迎えた土曜日には・・・
潮風とレールをのせて ~仕業番号132→131~_c0185241_07541.jpg

キヤ97を連れたDE10 1517号機との再会となりました。
(10:24ごろ 今回は2段の軽量踏み台を使用)
潮風とレールをのせて ~仕業番号132→131~_c0185241_073653.jpg

復路は単機になるのを終点で確認したため、以前単機を撮った場所の反対
へ行ってみました。(13:56ごろ 撮影地は以下
 
 今回はちょっとしたDE10 1517号機特集となってしまいました(苦笑)。
時期柄、名古屋港線のが伸びてきましたが、なんとかまた寄り道
してみたいとおもいます・・・。
by panonana-go | 2012-05-20 00:14 | 名古屋港線 | Comments(0)