人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨海放浪記 ~土曜日の名古屋臨海鉄道赤ホキ便~

 今日は名古屋港線を撮ってから、東海市へ向かいました。
先週土曜日に美濃赤坂西濃鉄道まで行った際に、土曜日も赤ホキ便が動く=
名古屋臨海鉄道継走しているのでは?と気になったのですが、
臨海放浪記 ~土曜日の名古屋臨海鉄道赤ホキ便~_c0185241_0152290.jpg

ちゃんと走っておりました。(321レ 12:08ごろ 55号線踏切地点)
ちなみに新日鉄発322レ12:58ごろに土留木川橋梁を通過しました。
また、この時期日没で真っ暗になってしまいますが、323レ18:03ごろに
南柴田踏切を通過して行くのも確認しました。これで、土曜日の寄り道の選択肢が
増えてしまったような(苦笑)。
注意:時間は目安としてください。また、運休などの場合もあるかも知れません。
~おまけ~
臨海放浪記 ~土曜日の名古屋臨海鉄道赤ホキ便~_c0185241_0153843.jpg

中部国際空港の土砂輸送で活躍したホキ10000が、東港駅に運ばれていまし
た。ごっついカタチがカッコイイのですが、廃車なんですね…。
by panonana-go | 2012-11-04 00:23 | 機関車 | Comments(0)