人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真や小旅行、おもちゃなどの好きなものとの日々。活動レベル制限(自粛)中です。


by panonana-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨海放浪記 ~もうすぐ南区~

 昨日はしっかり仕事がありました…()。
臨海放浪記 ~もうすぐ南区~_c0185241_23265138.jpg

写真は13日の 名古屋臨海鉄道 南港線より。こちらも今までは撮影が難しかった
(と言うより無理:苦笑)のですが、なんとかなるようになってきました。

南港線 314レ 17:17ごろ 踏み台使用)
~今日の回想(超地元限定ネタ注意)~
臨海放浪記 ~もうすぐ南区~_c0185241_0564595.jpg

 こどものころ、テーマパークへ行くようなワクワク感をあたえてくれた「ユニー 
サンテラスアラタマ
」(現:ピアゴアラタマ)店さんが2月19日をもって閉店します。
閉店セールのワゴンの中にプラレールアドバンスの100系新幹線電車を発見したので
購入しましたが、これで私のおもいでを振りかえる場所がまたひとつ消えていってしまった
気がしました…。

たくさんのおもいでを、ありがとうございました。
by panonana-go | 2013-02-18 23:30 | 臨海鉄道 | Comments(0)